福ちゃん着物買取はおすすめ?

着物買取の業者を探している人は、福ちゃんがおすすめです。
経験豊かな査定氏が、しっかりと査定してくれるので安心です。
査定額を聞いてから、希望の金額でなければ、断ることも可能です。

高額査定で人気の着物は、大島紬、結城紬、牛首紬、琉球紅型です。
この種類の着物を持っている方は、証紙が必要になります。

有名作家の着物も人気なので、間違ってリサイクルショップにもっていかないように福ちゃんで査定してもらいましょう。
未着用や、しみや汚れがない着物は査定額がアップします。

福ちゃんの公式ホームページでは、着物の買取の様子が動画で見ることが可能です。
忙しい人には、宅配買取を実施しています。
無料の宅配キットで対応してくれて、送料も無料なのも、おすすめな理由です。

フリーダイヤルかメールでのヒアリングをしてくれます。
気になることがあれば、話しておきましょう。
成約後は、銀行振り込みになります。

出張買取の場合は、査定士が自宅まで訪問してくれます。
本人の確認証が必要ですが、納得いただいた時点で現金を受け取れます。

着物だけでなく、ほかの商品の追加も可能です。
ロゴなしの車で訪問してくれるので、プライバシーについては安心です。
遺品買取や遺品整理のサービスも、行っている会社でおすすめです。

参考:着物買取 おすすめ

福ちゃん着物買取の口コミ体験談

僕の祖母の着物を「福ちゃん」にて宅配買取をして頂いた時のエピソード書いていきたいと思います。

とある日のことです。
僕は祖母と部屋の片づけやら押し入れの整理をしておりました。
そんな時に祖母が、「あらら!懐かしいこと。まだあったのね!」と言い出しました。

見てみると、「本加賀友禅」の素敵な着物が僕の目に飛び込んできました。
「どうしたの?おばあちゃん!これ!すごい着物だね。演歌歌手みたい(笑)」というと、祖母も大爆笑でした。

しかし祖母は、「着物を着る機会なんてないからねぇ・・・売っちゃおうかしら!あなたのお小遣いになるわよ(笑)」といい、早速インターネット上から、「福ちゃん」の宅配買取へ申し込みました。

祖母は「私の着物を誰かが買ってくれたら嬉しいなぁ。私が一番幸せだった時の着物だから、買ってくれた人が幸せになってくれたらいいなぁ」と言っていました。

しかも嬉しいことに「福ちゃん」の宅配買取は親切丁寧であり、迅速な対応でした。
宅配キットなるものもあり、便利でした。

そして何よりうれしいのが、送料やら手数料は全て「無料」でした。
やはりお客側からすると手数料等が無料なのはとても嬉しいと感じました。

宅配キットに着物を梱包して「福ちゃん」に送りました。
査定後、電話連絡があり、とても感じのよさそうなスタッフさんで安心できました。

納得のいく金額でしたので、取引は成立しました。
その後、代金を振り込んで頂きました。

かなり状態の良い着物で、品質(生地)も良かったようで、30万円という数字にはビックリしました。
振り込みの手続きもかなり迅速(たった1日)だったので、これも嬉しかったです!

また着物買取して頂く時は、「福ちゃん」を利用させて頂きたいと思いました。